2024 謹賀新年

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

今年も現れました、ニホンカモシカ

道路越しに撮影していると通りがかった自動車が止まりドライバー親子が撮影に参加。

 

“こんなに近くで見るとは?”

スマホでパチリ・パチリ、正月の話のタネに

 

遠くに行ってから気が付きました、今年は小さな子供が2匹と親2匹。

おめでとうございます.今年もよろしくお願いします。

 

現れました、ニホンカモシカ

道路越しに撮影していると通りがかった自動車が止まりドライバー親子が撮影に参加。

 

“こんなに近くで見るとは?”

スマホでパチリ・パチリ、正月の話のタネに

 

遠くに行ってから気が付きました、今年は小さな子供が2匹と親2匹でした。