へムスロイド村祭り

ショップカードの重しにしていた、QRコードを描いたホワイトストーンが欲しいとお客さん!

❝よろしいんですか?mmのQRコードですけど❞

と聞き直すと

❝いいですよ❞と言われ反射的に手放しました。

 

只今、新しく二つ目のQRコード制作中!

嬉しいのか、悲しいのかチョット変な気持ちです!

 

時々陽射しが差しますが肌寒く、二日目は風が強くてテントを取っ払って平台2つだけの、落ち着かない姿で店開きでした。隠れる場所もなくまるで下着姿で立っている様な感じ。

ショップカード、テーブルクロス、縦壁など風で飛びそうな物すべて片付け、テント後方に車を移動し風除けにしたり、さらに作品の整理と飛んでくる埃とゴミ掃除で座る時間がありませんでした。

今回は小さな子供のお客さんが多く楽しく出店させていただきました。スタッフの皆さんありがとうございました。